Mac book proを買った

ついに買いました。

24回払い(金利は0%)で、2014年の13インチ整備済み品です。整備済み言うても、見た目は完全に新品そのものですね。今は色々ツールを入れてるところです。
で、まだ数日しかいじってませんが、

トラックパッドめちゃ便利

確かにマウス要らないっぽいですね。この点は、他のWindowsPCも真似れば良いやんと思います。
 
これで、ようやくobjective-cSwiftの勉強が出来ますね。
時代はSwiftっぽいですが、次の開発はobjective-cで決まっているので、ひとまずobjective-cを勉強していきます!
 
で、今ブログ更新している最中に問題発生。。。
 

”←”キーが浮く。。。

う、これはどうしよう。。←キーって結構使う印象あるし。

これは、整備品済みクオリティーって事でしょうか

ひとまず、サポートセンターに明日連絡しようかと思います。