Apple心斎橋店Genius Barに行った

Apple心斎橋店2FのGenius Barに行きましたが、結局、すぐには直せないという事でしたので、そのまま引き上げました。にしても

めちゃ混みやん…

予約してたけど、予定時間より、約30分後でした。予約してなかったら恐ろしいですな。
あと、お節介かもしれませんが、もう少し‘’待ちの見える化‘’をしたほうが良いのではないでしょうか。店員さんはタブレットで予約の順番管理をしてたみたいですが、待ってる側は見れないですし、あとどれくらい待たないのか分からず、正直不安です。銀行みたいに待ち番号みたいに分かるようにしたほうが良いのかと(予約が混ざるとどう扱うかなど課題はありますが)。